ぼくのあるいたみち

サナの反省すべき半生をつづったブログです



PageTop

つぶやき

ここでつぶやきます!


PageTop

HMプロジェクト(仮)始動!

4月1日からDTMを始めます
Ha-tuneBand始動です!

PageTop

ごあいさつ





昭和49年生まれの童顔男
田舎から都会へ出て、夢を追い始めたぼく
さまざまな出来事がありました

希望、挫折、友情、出会い、別れ、そして愛

ぼくのあるいたみち を回顧しながら綴っていく。そんなブログです。





・・・とまぁ、かたっくるしいとこはそこら辺に置いとくとしまして

どうもこんにちは

「ぼくのあるいたみち」を書き込みしている サナ と申します

ここでは、私 カズ の半生というか、反省というか・・・
若い頃に経験したことや、夢を追ったあの頃、そして愛(クサッ!)などを書き綴る



現在進行形 の物語であります



文体がかなりぶっとんでおります

なにが言いたいのかわからないと思われる箇所が、 ち ら ほ ら  ございます


それは全て  わざと  です


「どうしてわざとそんなことするの?」 ってお思いも方もいらっしゃることでしょう



その真意については 全て ご想像 におまかせします




それではお楽しみ下さい!





PageTop

わすれていいよ

_

PageTop

なんとかなるよ

+

PageTop

ゆっくりでいいよ

+

PageTop

2月2日

むさしと一緒にお布団で寝た
11日22日はむさしのびした時おならしたw
17日はむさしお布団に入ってきた

2月6日22時16分書き上げ

PageTop

最終回

突然ですが最終回です
5年近くかな 更新続けてきましたが
きょうこさんとのお別れと病気の影響のため
更新するのは困難と判断しました

暇あったら更新します

いままでぼくのあるいたみちですれ違った人たち

ありがとうございました

ぼくはひとりでいきていきます

4時25分書き上げ

PageTop

1月15日~18日

今日の晩御飯
豚焼肉定食

天気は15日雨
あとは良好

あいかわらず調子悪い

明日は良い一日になりますように

1月19日1時24分書き上げ

PageTop

1月8日~14日

今日の晩御飯
豚焼肉定食

天気は良好

ずっとひきこもる
13日に病院へ行き入院を勧められる

明日は良い1日になりますように

1月14日20時56分書き上げ

PageTop
