ぼくのあるいたみち

サナの反省すべき半生をつづったブログです



PageTop

ごあいさつ





昭和49年生まれの童顔男
田舎から都会へ出て、夢を追い始めたぼく
さまざまな出来事がありました

希望、挫折、友情、出会い、別れ、そして愛

ぼくのあるいたみち を回顧しながら綴っていく。そんなブログです。





・・・とまぁ、かたっくるしいとこはそこら辺に置いとくとしまして

どうもこんにちは

「ぼくのあるいたみち」を書き込みしている サナ と申します

ここでは、私 カズ の半生というか、反省というか・・・
若い頃に経験したことや、夢を追ったあの頃、そして愛(クサッ!)などを書き綴る



現在進行形 の物語であります



文体がかなりぶっとんでおります

なにが言いたいのかわからないと思われる箇所が、 ち ら ほ ら  ございます


それは全て  わざと  です


「どうしてわざとそんなことするの?」 ってお思いも方もいらっしゃることでしょう



その真意については 全て ご想像 におまかせします




それではお楽しみ下さい!





長い事書けなかった事

それほどぼくには重いテーマだった
だけど昨夜決断した
だからぼくはこのテーマを記す







ぼくは夢を目指して早15年が経ちました
19歳の時、京橋でストリートデビュー
20歳でバンド結成
なかなかうまくいかず解散
その時のリーダーはとても良い人だっただけに、辛かった

その間は一人で活動プロの前座もやったこともある

23~25歳まで休止

25歳でバンド結成
26歳でバンドメンバー全員が脱退

人間不振

33歳の初夏、東淀川のライブハウスで復帰リサイタル


あれから一年

色々とあっていまだギターを触る機会が少ない

いや、あまり触りたくないのだ
辛い思い出を思いだすから


ぼくの作った曲
手元に残ったのは60曲ほど
頭に描いているものは20曲ほど

そして

8年前にかばんごと盗られて、死んでいった30曲あまりの歌


辛かった

かなりへこんだ

思いだそうと必死になった
結局思い出せたのは40曲ほど

だから今現存しているのは
実質80曲(未完成含む)


当時はとにかく絶望と後悔
ひたすら盗んだ当時中学生(目撃者の証言)が恨めしかった


でもね、今思えばこれで良かったのかもね

良い曲もたくさんできた

裏切られた時は、音楽が嫌いになったし
音楽のおの字も聞きたくなかった

才能に溺れてたのもある


ミナミでは当時、かなりのレベルだったし
でも勝ち気でトラブルも絶えなかった


ぼくの人間性が良くなかった


でも、今の相方と出会い
音楽をするまで待っていてくれる
一年前の6月、リサイタルを開いた時
とても喜んでいた


完成した曲や鼻唄の曲を披露するとうれしそうに聞いてくれた


どうにか報いたかった


でも、ぼくは決断した


ぼくは、夢である音楽を辞める

そして、夢の続きとして音楽を続ける


楽しむ音楽として、これからも続けたい


人は夢を諦めた時
捨てるのか
楽しめるのか

捨てるって気持ちはわからない

楽しめると思えた時
これはまさに究極の境地
そしてこれからも続く道への素晴らしい一歩に繋がるのだろう

ぼくのあるいたみち

はおわり

ぼくのあるくみらい

がはじまる


【ただひとつやり残していた事】

それは、音楽をする事ではなく

夢としての音楽を諦め
音楽を楽しめるよう
そんな想いを描く事
やり残していた事を描き、完結させるために生まれたテーマなんだろう

2008年08月20日04:40

8月20日
23時30分


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

恵藤憲二朗 | URL | 2012年12月10日(Mon)16:48 [EDIT]


いいねぇ~

山口孝志穂 | URL | 2012年11月22日(Thu)07:13 [EDIT]


マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

マイルチャンピオンシップ 2010 | URL | 2010年11月11日(Thu)21:52 [EDIT]


マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ | URL | 2010年11月10日(Wed)20:04 [EDIT]


神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

神待ち | URL | 2010年11月09日(Tue)19:47 [EDIT]


ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

ワンピース | URL | 2010年11月08日(Mon)23:58 [EDIT]


ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ニューハーフ | URL | 2010年11月07日(Sun)22:15 [EDIT]


賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

賞金辞退 | URL | 2010年11月07日(Sun)04:49 [EDIT]


神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

神待ち | URL | 2010年11月06日(Sat)20:44 [EDIT]


エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

エリザベス女王杯 2010 | URL | 2010年11月04日(Thu)20:27 [EDIT]


エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 | URL | 2010年11月03日(Wed)20:35 [EDIT]


ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

ワンピース | URL | 2010年11月01日(Mon)22:40 [EDIT]


mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

mコミュ | URL | 2010年10月26日(Tue)19:19 [EDIT]


Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

Hチ ェッカー | URL | 2010年10月25日(Mon)21:40 [EDIT]


モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

モバゲー | URL | 2010年10月23日(Sat)20:22 [EDIT]


グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

グリー | URL | 2010年10月22日(Fri)20:02 [EDIT]


モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

モバゲー | URL | 2010年10月21日(Thu)19:38 [EDIT]


天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

天皇賞 秋 | URL | 2010年10月19日(Tue)21:02 [EDIT]


人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

人生の値段チェッカー | URL | 2010年10月18日(Mon)21:22 [EDIT]


露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

露出 | URL | 2010年10月17日(Sun)22:21 [EDIT]


神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

神待ち | URL | 2010年10月16日(Sat)22:30 [EDIT]


モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

モ バゲー | URL | 2010年10月10日(Sun)22:05 [EDIT]


秋華賞 2010

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

秋華賞 2010 | URL | 2010年10月09日(Sat)19:47 [EDIT]


秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

秋華賞 | URL | 2010年10月08日(Fri)21:53 [EDIT]


グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

グリー | URL | 2010年10月05日(Tue)19:27 [EDIT]


Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

Hチェッカー | URL | 2010年10月04日(Mon)21:42 [EDIT]


モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

モバゲー | URL | 2010年10月03日(Sun)21:11 [EDIT]


グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

グリ一 | URL | 2010年10月02日(Sat)20:01 [EDIT]


モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

モバゲー | URL | 2010年10月01日(Fri)20:01 [EDIT]


モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

モバゲー | URL | 2010年09月30日(Thu)18:16 [EDIT]


グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

グリー | URL | 2010年09月28日(Tue)21:19 [EDIT]


モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

モバゲー | URL | 2010年09月24日(Fri)19:48 [EDIT]


ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

ライブチャット | URL | 2010年09月23日(Thu)22:52 [EDIT]


ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ツイッター | URL | 2010年09月22日(Wed)22:06 [EDIT]


モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

モバゲー | URL | 2010年09月21日(Tue)20:52 [EDIT]


Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

Hチェッカー | URL | 2010年09月20日(Mon)21:26 [EDIT]


グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

グリー | URL | 2010年09月19日(Sun)20:52 [EDIT]


脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

脚フェチ | URL | 2010年09月16日(Thu)15:08 [EDIT]


ばらっど

BugBallad
ウィキで調べよう

からあげ | URL | 2009年07月04日(Sat)22:58 [EDIT]


ちなみに

2007年08月12日 05:29:49 追加

2008年08月04日 21:21:19 視聴

こんな感じですた

からあげ | URL | 2008年08月04日(Mon)21:53 [EDIT]


約一年ぶり

KOKIAさんの 
人間ってこんなものね
を、約一年ぶりに聴きました

鬱を自覚していなかった一年前と
鬱になってからの今と
聴く印象がまったく違います

あぁ人生、生きているだけで儲けもん

からあげ | URL | 2008年08月04日(Mon)21:45 [EDIT]


久々にほたえました

0時20分ごろ
きょうさんと久々にプロレスごっこ
足を固めたり腕を極めたりしました

楽しかったよ

0時27分始め
0時29分書き上げ

からあげ | URL | 2008年06月21日(Sat)00:29 [EDIT]


