ぼくのあるいたみち

サナの反省すべき半生をつづったブログです



PageTop

2月6日

11時20分に起床
歯医者に間に合わないので電話して14時にした
その時間帯近くまで寝る
睡眠薬があまり効かなかったなぁ


奥歯を治すも3000円近くかかったので、あとできょうさんと一緒に支払いに行く
受け付けの方に眼鏡が安い店を聞く
やきそばの下ごしらえにレンジを使えばいいことも聞く
その後イズミヤへ行きお肉とたこ焼き購入

帰宅したらまた寝てしまった

晩御飯
やきそば
きゅうりとハムのサラダ

21時35分にギャグを考えた
がんばれ女子バレー
焼き肉はレバー

最初噛んだのはご愛敬

明日も良い一日になりますように

21時44分書き上げ

22時48分始め

22時に近くのラウンドワンに行く
気晴らしです
金曜日とあり人が多い
鉄拳のカスタマイズに悩む
別に目に見えるが存在しないものなのに使うのに躊躇してしまう
いけない癖です
もったいない病を克服しないとね

大事な事なのでもう一度書きます

明日も良い一日になりますように

22時51分書き上げ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

